FC2ブログ

十時企画(totokikikaku)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売されました。

結衣のA感覚IIが発売されました。

スカトロが7割以上ありますので、注意してください。

DLサイトの広告、見本のモザイクは粗めに修正されています。


あと、誤字がありました。
2ページ目、「ひと月前ほど前までは普通の女子大生だった。」

どういう日本語だTT

正解は「ひと月ほど前までは普通の女子大生だった。」
誤字のチェツクはしたつもりなのに、いきなり2ページで・・
すさまじい羞恥心・・・

やっぱり厳しい第三者の目でチェックしてもらわないと・・・
[PR]

[PR]

| 結衣のA感覚 | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結衣のA感覚II 発売中 100円!!

★十時感謝企画

発売中

2a.jpg
23a.jpg

女の名は結衣。

一見普通の女子大生に見える彼女だが、雨降る夜の公園で露出行為を繰り返していた。

女を調教し牝奴隷にしたてる仕事を生業としている私の血が
彼女のマゾの臭気に引き寄せられた。

結衣は私の調教によって嬉々として拡張されたアナルを自らの手で
押し広げて見せる肛悦に溺れた「極アナル変態マゾ奴隷」に覚醒した。

だが私はこれで満足していない。

結衣をさらなる極アナル変態マゾ奴隷に仕立てるために
次のステージの調教を始める。
________________________________________________________________

■「結衣のA感覚」の続編になります。

今回はお求め安い価格100円です!

CG枚数(基本3枚+立ち絵1枚+その他)差分あわせて87枚のボリューム!!
さらにCGのみverも収録。

■内容

・前回のあらすじ
・アナル拡張
・アナルフィスト
・浣腸
・基本絵3枚それぞれにスカトロシーンあり(苦手な方はご注意してください)
・羞恥心破壊調教
etc……

よろしくお願い致します。

| 結衣のA感覚 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結衣のA感覚II ほぼ完成しました。

結衣のA感覚IIほぼ完成しました。後は誤字のチェックくらいです。

当初100円、20ページくらいでサクッと終わらせようと思ってたのですが、自分のなかで盛り上がっちゃいまして81枚になってしまいました。

基本CG3枚、立ち絵1枚で差分81枚です。

発売日なんですが、DLサイトの修正が入らないかぎり7月6日になりそうです。
6月末に発売日を変更させてもらったんですが、結局7月になってしまいました。
期待してくださってる方には、度々申し訳ありません。

価格は100円のままで販売させてもらいますので、よろしくお願いします!






| 結衣のA感覚 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結衣のA感覚

yui紹介 (2)
■雨が降る夜の公園、結衣はいけないと思いつつも
全裸で遊具のタイヤにおっぱいを
擦り付けオナニーをしてしまう。

「このどうしようもない寂しさと不安感がたまらない」

そんな現場を男に見られてしまい、
その日から結衣の屈辱と快楽に満ちた
人生が始まる。

■調教はアナル拡張がメイン。

■連続絶頂のフルカラー32ページ。


私が当時一番読みたいエロ漫画シチュエーションの思いをぶつけた作品!

「とにかくアナルだけあれば他はいらないぜ!」 いう方にお勧めです。


<サンプル画像>
yui0012.jpg
yui0013.jpg
yui一覧






| 結衣のA感覚 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |