FC2ブログ

十時企画(totokikikaku)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

締め切り

「今日から牝奴隷になります」

すみません!
またまた更新に間を空けてしまいました。
ちゃんと生きています。

今作は、完成が見えてきてからリリース日の告知をさせていただこうと思っていましたが・・・

人は締め切りがないとFF14(ファイナルファンタジー)やギレンの野望(ガンダム)を
永遠とやってしまうものなのですね・・・

これはいかんと思い、やっぱり自分締め切りということで
リリース日の予告をさせてください。

10月中旬リリース(予定)
これを目標にがんばります!
2mm0001.jpg
木原めぐみ

子供の頃から、母親の進めで新体操をやっており体は柔らかい。
同年代の女子と比べて大きめなバストとむっちりした体つき。
ファンも多い。

外から見れば暖かい家庭で育ったが、めぐみは日々の生活に歪さを感じていた。
その不安からなのか、めぐみは子供の頃から嫌われないよういい子に
振る舞いをみせていた。
2mm0002.jpg
誕生日の朝、めぐみの人生が大きく変わってしまう。
2mm0003.jpg
謎の牝奴隷(熟女)
2mmm0038.jpg
2mmm0039.jpg
エロい擬音は後で入れます。
2mmm.jpg
アナル
2mmmmt.jpg
監禁部屋
(作画は制作中のため変更する可能性があります。)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 今日から牝奴隷になります。 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューPC

10年使ってたメインのパソコンが壊れて、新しいPCを購入しました。

SSD!(今更ですが

これが早い事は知っていましたが、予想以上に早かった。
電源をつけて即起動する。
(今までは、3分くらいかかってた。)

今回の作品にヒロインがパソコンの電源を入れて起動する間に制服を脱ぐという
くだりがあるんですが、スルーです。w


謎の変態夫婦
(作画は制作中のため変更する可能性があります。)

| 今日から牝奴隷になります。 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回作

ただいま次回作を鋭意製作中です。

巨乳つ娘がいろいろ拘束されて調教されるお話です。
とり急ぎ、できている基本絵を数点アップしました。




2cxz.jpg
kyou4.jpg
kyo2.jpg
(作画は制作中のため変更する可能性があります。)

| 今日から牝奴隷になります。 | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝かせている企画

どうもお久しぶりです。

今いろいろと忙しくて、なかなか同人活動ができない状況です。

広告用002

描きかけのイラストは、現在寝かせている企画(おそらくお蔵入り)です。
ピクシブに数ページですが描きかけの漫画を投稿していますので、よろしければご覧ください。

| 今日から牝奴隷になります。 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |