FC2ブログ

十時企画(totokikikaku)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ

ビッチ世界広告
「ビッチは世界を救う」
後はセリフの確認くらいでほぼ完成まできました。
リリースは12月中旬を予定しています。



「うおおおおっ、ついに完成したぞ!」

「怒っちゃだめよライト」

この光を浴びた者はたちまち人間のもつ憎しみや怒りが
消え、赤子のような穏やかな心になる。

「さあ、いずみちゃん実験台になっておくれ。」

「さあじゃないわよ、自分で浴びれば?」

毎回、祖父リョウの発明品で酷い目にあってきた
いずみ。

いやがるいずみに強引に光を浴びせるリョウ。

実験は大失敗、人の憎しみを消す発明が
間違って女をビッチにする発明になってしまった。

3人の老博士の世界を救う発名が間違って
いずみを変態ビッチに変えていく。


フルカラー本編38P+その他(ボツカット等)4P
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 作品紹介 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://totokiteruaki.blog.fc2.com/tb.php/32-ce2880f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT