FC2ブログ

十時企画(totokikikaku)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売されました。

結衣のA感覚IIが発売されました。

スカトロが7割以上ありますので、注意してください。

DLサイトの広告、見本のモザイクは粗めに修正されています。


あと、誤字がありました。
2ページ目、「ひと月前ほど前までは普通の女子大生だった。」

どういう日本語だTT

正解は「ひと月ほど前までは普通の女子大生だった。」
誤字のチェツクはしたつもりなのに、いきなり2ページで・・
すさまじい羞恥心・・・

やっぱり厳しい第三者の目でチェックしてもらわないと・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| 結衣のA感覚 | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/08 07:19 | |

100円であのボリューム、最高です!!
前作から結衣ちゃんの虜になり、ラストの鼻フック・四肢&拡張拘束を拝見してから続編を熱望しておりました。

今回、浣腸・脱糞と私の好きなジャンルが詰め込まれ変た、もとい
大変魅力的な作品でした!
ラストの排泄管理なんて、その後の妄想が膨らむ素晴らしいオチだと思いますw

これからも十時さんにはアナル特化作品を描き続けてほしいです!!

真っ赤に腫れたアナルローズ。
脱肛した腸をしごかれウン汁射精。
屈強な男達からのWフィスト。
ふんどしや尻を強調したボンデージ。

もう栓をしてしまったけど、結衣ちゃんのお尻をもっと楽しみたかたです^^;

| | 2016/07/10 14:26 | URL |

Re: タイトルなし


いつも応援ありがとうございます。
続編をという声がなかったら、今回の企画はなかったかもしれません。

しかし、今回はイカンやりすぎたかもしれない!?
これでは引かれちゃうと思っておりましたが・・・

イヤイヤまだ私めは未熟ですねw

今後ともよろしくお願いします!



| 十時輝明 | 2016/07/10 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://totokiteruaki.blog.fc2.com/tb.php/47-56e4962a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT